昨日の告知通り、健康診断へ行ってまいりました病院

今日の勤務は、お昼休憩が10分しかなかったので、おにぎりおにぎり1個だけ食べて

お腹をぐぅぐぅ鳴らしながら向かいましたダッシュ

その甲斐あってか?以前の健診よりも体重が2㌔も減っていましたにひひウフフ

ちょっと気を良くしたわたしラブラブ

帰りに、一緒に受けた会社の先輩とコーヒーして帰ってきました。


帰りが遅くなったので、お夕飯の支度めんどいな~っと思ったその時ひらめき電球

旦那さまからラブレターがあり、飲み会ビールになったとか・・・・


クラッカーらっきいクラッカー


夕飯作らなくてよくなり、更に気を良くした私は・・・・お家で家一人晩酌をしております。


ベトナムでゲットの333(バーバーバー)ビールとマイブームのバナナチップスバナナ

意外と合うんです流れ星

061102_195414_M.jpg


次は、何飲もっかなぁ~ワイン