今日は、ハロウィンHalloweenハロウィンですね。

お子様がいらっしゃるご家庭ではパーティしたのかな?さくらんぼ

まあ、そもそもお祝いっていう行事じゃありませんね・・・・・・失礼汗

最近では日本でもポピュラーになってきていますが、もともとの由来を知っている人って少ないのでははてなマーク

私もその一人ですかお

詳しくはこちらで ⇒www.mycal.co.jp/saty/3_weekly/0925

ハロウィンと聞いて真っ先に思い出すのが、仮装オバケですね。

私も一度だけ、高校の体育祭のハロウィン行列で魔女に仮装した事があります。

あとは、学生時代に福岡の親冨考通り主催のハロウィンパーティで夜通し飲み潰れた思い出があるだけですビールお恥ずかしい。


我が家でもちょっとだけハロウィン気分にしてみました。ハロウィン

061030_182526_M.jpg お家の玄関扉です。明日からは、かぼちゃがジングルベルに変わります。ベル


最近、緑黄野菜摂ってなかったので、かぼちゃを煮てみました061031_193524_M.jpg
単純???意味なし???


明日から、11月ですねくり

寒くなるのかしらんバイキンマン