レースボレロ

テーマ:
少し前にレース生地でボレロを作りました。

写真をきれいに撮るところがないので、
タンスの前に。




白シャツを中に着せるとこんな感じ。



襟ぐりがずれてて気持ち悪いショックなうさぎ

ほんとはちゃんと合ってる!
着せつけの問題ショックなうさぎ

もっとたくさん作りたーい!!
AD

約1年ぶりのスキマライブ

テーマ:
明日は久しぶりにスキマスイッチのライブに行きます\(^-^)/

たぶん1年ぶりくらいかな?

しかし、会社が休めないので、遅れての入場確実(T-T)
前回も同様でした。

でも、なるべく早く着くように、少しでも長く見られるように頑張ります!!!

ツアー初日楽しみだなー♪

編み物

テーマ:
久しぶりに編み物始めます。



この毛糸すごくでかい!
400g!!
途中で糸を変えないですむ!!



まずは、ネックウォーマー作ろうと思ってます(^^)
今着てるダウンごっつい襟がついててマフラー巻けなくて(>_<)
でも、首もとが寒かったのでネックウォーマー探したけどなかったので、無いなら作ろうということで作成中。

作り出したのは水曜日。

昨日からなんか暖かい。
まさか不要になるかも……

新年の抱負

テーマ:
今年こそはずーっと頭の中で考えていたことを実行できる年にしたいです。

これは洋裁の関係ですが、
まぁ、趣味?程度のことですが、ここからちょっとずついろいろと進めていければなと思ってます。

出来たらここに載せたいなぁ。

そんなことを言っているとあっという間に1年が終わっちゃうんで、ほんとに実行させたい!!

そんな新年の抱負でした。

う、うそだろ。。

テーマ:
年末ですと。
31日ですと。

う・そ・だ・ろ

1年がささささーーーって過ぎてしまった。

やりたいことはいくらでもあるのになかなか実行できずにやきもきしている毎年年末。

来年こそはいろいろと出来るといいな。

ひとつでもやりたいことを出来るといいな。

なんて思っております。

あまり、更新をしないけれど、
やめずにちょっとずつでも続けていければいいです。

ゆく年くる年。

良いお年を。。。

手作りピンクッション

テーマ:
去年ディズニーシーに行った際に買った



こちら。
私が買ったのはクリスマスver.でした。

ケースもカップもかわいいので、



これを







こう、ピンクッションにしちゃいました!

かわいい!!!

まんぞくー!

使わないときは蓋ができて安全です!

久しぶりのハンドメイド?でした!