NEWSコンサートにおける妄想 | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

月末になると毎回のことなんだけど。
ネット制限かかって画像がアップできないっていうね←
どんだけスマホでまっすー見てんだって話ですよ(なんならまっすーしか見てない)
いや先月と今月ね、家にいるのにDVDが観れない。て状況が多かったから、つい。

てわけで、レンタルしてどハマリしてるガチバカも、今日の可愛すぎたいっぷくも、きっと可愛いであろう今夜の未来ロケットも、画像は当分アップできず(笑)

てかガチバカーーーーー!!!!!
19歳のまっすーの破壊力。
萌えすぎて、無駄に画像をさやちゃんとまぁたんに送りつける←

で、3人で妄想に浸る。

大阪の5月1日。
慶ちゃんの誕生日だし、絶対サプライズあるよね。
あたしが慶ちゃん担だったらなにがなんでも行きたいもん。

「happybirthday」で、まっすーが

ま「小山のhappybirthday♪1年に一度の魔法 特別な日♪」
慶「(ビックリしながら照れ笑顔)」

で、ここで曲がピタッと止まってさ。

慶「(ポカーン)えっ、どーした」

観客席のファンもザワザワしちゃったりして。

手「慶ちゃん、おめでとーーー」
ま「小山happybirthdayー」

シゲがホールケーキ持ってきてくれんの。うやうやしく。

慶「えー!なになに!(ケーキ見て)わあぁぁ!なにこれ!」

で、カメラがケーキアップ。
ホールケーキにね、チョコペンで絵が描いてあるの。
まほうコンでまっすーがテクマス描いたじゃない?手越の誕生日ケーキに。
あんな感じでね。

慶「え、キモッ」

カメラに写し出されるケーキに描かれた、手越画伯の慶ちゃん似顔絵。

ここでファンからチラホラとhappybirthdayの歌が出てきてさ、それがいつの間にかまとまって大きな歌声になって。
慶ちゃん泣いちゃうよね。
それを苦笑しながらも涙目で見つめるシゲがスクリーンに映されたりして。

慶「ありがとー…ありがと、みんな…」

泣きながら鼻をすする慶ちゃんに、おもむろにまっすーが封筒を渡すわけ。

ま「こやま、これ、手紙」
手「俺たちから」

って、もうファンのみんなもキャー!ですよ。
慶ちゃん涙が止まらないままその手紙を受け取って、封を切って。
しゃがみこんじゃう慶ちゃん。

慶「…これ、なに…?」

って差し出した慶ちゃんの手に、特注ケーキの領収書。

観客席爆笑。
てごちゃんも倒れ伏して爆笑。
なんなの?って文句言いながらも、嬉しそうな慶ちゃんの笑顔がスクリーンに。

みたいな2015年5月1日。


「これDVDに収録されなかったら、JEに苦情入れる」
とまで妄想が進む。

あと、今回DVDの特典映像は、4人が交互にハンディカメラで写す、『LIFEofNEWS~シゲんちでの1日~』
に決定しました←