去年のマス会のはなし | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

あのねー、12月27日にマス担のさやちゃんちに集まって、マス鑑賞会&忘年会餃子会やったんです。

まず最初に見たのがイッテQのシャボン玉王子の回だけどね。
公共の電波に乗せられる、股間を揉む手越。
を、見ながらランチ←

バンバンジーとかのサラダとね、水餃子スープはさやちゃんが作ってくれて、
真ん中の餃子たちは、まぁたんが買ってきてくれました!
手前のトマトは何よ?て思ったでしょ。
あのね、まっすーがトマトに砂糖かけて食べるって言うんで、それをみんなで実践したの。
いや、リアルにあたしを知ってる人は、
あなたいつもトマトに砂糖かけてますよね?
て思ったと思うんだけど。

あのねーあたしあんまり餃子好きではないんだけど(ます担失格発言)、
このバンバンジーがね!
めっちゃうまかった!!!
ほとんどひとりで食べたよね、歯痛いとか言っておきながら。
トマトの砂糖かけは、ありかなしかっつったらアリかなーーー的な反応でした(笑)

そのあと腹ごなしにまっすーを見て萌えて、

さやちゃんの誕生日が近かった!てことで、
じゃじゃーーーーーん!!!!
KAGUYAまっすーケーキーーー!!!

写真乗ってるかと思うくらいの出来映え。
今こんなのできちゃうんだねーーー。
もうみんなで撮りまくる。

このあと、まっすーはさやちゃんにペロリと食べられました←

さやちゃん改めて誕生日おめでとーー!!


この記事ほんとはもっと長くて、当日アップする予定だったんだけど、アプリの調子がよくない&まっすーの観すぎでスマホのネット規制がかかってたから、上げられなかったの!