昨日最初にしたこと。 | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

祝い事の定番、マリオネットのケーキ。

ここのケーキ、ほんとにどれも美味しくて大好きなんだけど、このモンブランがほんとに美味しくて!!
下地がスポンジでもタルトでもない、マカロンみたいなサクサク生地なの。
これ吐くほど食べたい←


というわけで、自分&テゴにゃんの誕生日に関係なく、まっすー記事を連投した昨日ですが、
実は朝イチで郵便局行きました。


今更?!て感じですが、
今更ながら、NEWSのファンクラブに入会することにしまして。
用紙に思いっきり、

NEWS 増田貴久

て書いて、それだけでちょっとした満足感←

ファンクラブとか入ったの、ラルク以来だから15年ぶりくらい。

だって、そろそろコンサートするんでしょ?
するん、だよね??
するんだよね?テゴにゃん!!!

噂では会員証届くまでに2~3ヶ月かかるらしいんで、ギリギリな気がしないでもないです。

頑張って!JE!!!

あと、コンサートとかの前にテゴマスの青春DVD出して!!!!