わからないでしょうが、
慶ちゃんとテゴが「右肘左肘」のあのー…ね、あれをやってて、慶ちゃんとテゴとシゲとですごい笑いながら盛り上がってたの。
その間まっすー画面に映ってなかったんだけど、ひとしきり終わったあとに、
「ワハハハハハハ!!!」

このタイミングで?!いきなり爆笑しながら輪に戻ってくるまっすー!
まっすーのズレさに慶ちゃんとテゴ爆笑!
シ「おせぇーよ!」

なんで?!
なにこの子!!!

そんでひとりでやりはじめちゃう。

自分でやって、自分で面白くて、笑い転げる。

嘘みたいな可愛さ。
会場からも「カワイイ~!」て悲鳴が上がるよそりゃ。

しかも笑い転げたあと、
「や~シゲおもしろいな~」

いや今の流れで一番面白かったの、あなたですけど!!!
むしろシゲ面白いことひとつもやってませんけど!
まっすーのテンション、わからない!
そのわからない感じにまた萌えるあたし!
なんか、テゴのハイテンションは周りを無理矢理巻き込む系なんだけど、
まっすーって、ひとりでテンション上がって自己完結するよね。
まっすーの、全くその気なく流れをぶったぎる感じ、すごい萌えます。
空気の読めなさ加減。大好き。
どこまで増田を甘やかすの、NEWSの3人&ます担。
てかます担だけじゃなく、色々ブログ見てると、他担の人たちもまっすー甘やかしすぎ。
でも甘やかしたい←
ベッタベタに甘やかしたい。
ベッタベタのベッタベタのベッタベタに甘やかしてプーさんのハチミツ壺に入れて閉じ込めたい。
もうわけわかんない。
ごめん、この、あのー、まっすーにあんまり襟ぐり開いた服着せないで…

あたし死にそうになる。
アゴが小せぇ!
やー…
これ、ヤバイね。
もう、ヤバイヤバイヤバイ。
リピート止まらず、もうなにがなんだか1日見てても終わらない。
そんな長いDVDじゃないはず。
とりあえず今日1日かけてわかったことは、
あたし、まっすーだったら何時間でも観ていられる。
てことです。