和歌山メル友殺人事件 | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

昨日のさー奇跡体験アンビリーバボーの。

出会い系で仲良くなった女にお姉さん殺されちゃった人…可哀想すぎるし。
てゆーかこの女の人怖すぎるーーー!
役の人も怖いしー!

あと哲也の声が。
デュラララのイザヤの声ー!

ひとりで観てたのに、
「うお、イザヤきた!」
って呟いちゃったよね。
いい声だなー。
ヤクザオネエも同じ声だね。

この事件調べてたら、むしろ再現ドラマの哲也の声がイケメンすぎる、誰?てネットですごい騒がれていた(笑)

神谷浩史という声優さんですよーーーー!
(と、ここでひっそり広めてみる←)

あたし、昔から耳がいいらしく、声優の声の聞き分けが得意です。

海外ドラマの吹き替えとかも、あ、これ○○の声だね、ってすぐわかる。

あと一度聴いた音楽を、右手だけならピアノで弾けます。
楽譜は読めないけどね!

これ、みんなできると思ってたけど、できない人もいるんだってねー!

もっとそこんとこの能力どうにかできんかったかねー!



Android携帯からの投稿