今まで半泣きでやってたのにね。
きっかけは、あたしが歌いながらハミガキ(もちろん愉貴の)をしたこと。
あたしの脚の間に挟まって、じーっと歌を聴きながら磨かれていたので、
これは…と思い、スマホでYouTube見せながら磨いたら、3分弱、おとなしく磨かせてくれるようになりました。
毎日聴かせてるのは、
『はみがきのうた』
あーん♪お口を開けたらね♪ばいきんさんがコンニチハ♪
ってやつです。
あたし初めて聴いた。
あたしの時代のはみがきのうたって言ったら、
仕上げはおかあさーん♪
だったのに。
毎日それ観ながらハミガキしてるうちに、歌も覚えて、よく歌ってます。
「やだもんしよー」
って言うと、
「やったー!」
って脚の間にゴロンする(笑)
で、その歌の歌詞に、
やーだもん♪やーだもん♪お菓子が食べたいもーん♪
て出てくるんですが、
なぜかうちの息子、
「やーだもん♪やーだもん♪お寿司が食べたいもーん♪」
ランク上げてきたな…
今日は朝帰ると行っただんなさんの帰りが夜になり、母子家庭。
でもね、ぶっっっちゃけ、
ふたりきりの方が愉貴、イイコなんだよねーー!

今日も午前中出掛けて、お昼食べて、お昼寝2時間半して、夕飯食べて、
一緒にムーミン見てたらあっという間に8時で、8時20分には寝ました。
あたしは直後に帰ってきただんなさんと借りてきた『闇金ウシジマくん』を鑑賞。
で、なんやかやこんな時間に。
て、朝だし!
今日は蕎麦食べに行くかなー?!
Android携帯からの投稿