スッキリしたい | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

今日、不燃ごみの日だったので。

2年以上使ってないのに、なんとなく捨てられなかった、
ボトル型浄水器と、カップが割れたコーヒーメーカーを捨てました。

あと欠けたまま保存してた(なんのために?)カップとか食器、全然使ってない食器も捨てました。
さっき見たらまだまだ使ってない食器あったから、2週間後までに準備しとこう。

だんなさんの使ってない腹筋ベンチが、一番捨てたいものなんですけど。

あとポールハンガーも足が1本曲がったから捨てたい。
パズルラックももて余してるから捨てたい。
布団乾燥機…いつか使うかな。
ポット…そろそろいらないかな。
ダイソンあるから掃除機捨てようかな。
食器少なくなったら食器棚いらなくなるかな。
愉貴のプーさんカー、邪魔だな。
本は3年前に段ボール2つ分売ったけど、もういらない本がチラホラあるなー。

年末になると訪れる、なんでもかんでも
捨てたい病。

家購入を一時中断して、しばらくこの部屋に住むと覚悟を決めたことも、断捨離に拍車をかけてます。

ほんとに、収納ないんで。

とりあえず、年末までにスッキリさせたい。

腹筋ベンチは粗大ごみかな。




Android携帯からの投稿