ママ友というよりは… | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

今日は、片道1時間半かけ、

かおりと、まちゃ&まちゃ息子に会ってきましたー!

まちゃ息子、いま6ヶ月。

まちゃもだんなさんも顔が濃い(笑)からか、息子も
「よくハーフに間違われる」
くらい濃い(笑)

まだ腰も据わってなくて、赤ちゃん赤ちゃんな感じが懐かしかった。

愉貴もかおりがプレゼントしてくれたカーズの絵本でご機嫌。

寝癖…

美人二人を前に、ガンガンお喋り披露してました。

まちゃの小指が薬指より長いという話から

あたしとかおりの耳が動くという話で盛り上がり、
食事前に寝たまちゃ息子が、食べ終わった頃ちょうど起きたので、
授乳のためイオンモールに移動。

ここはベビーラウンジが広くて、愉貴も遊び放題。

下の階でクレープ買って、ここで食べながらまったりお喋りしました。

まぁ元気になりすぎた愉貴があたしの靴を履いて逃走し、まちゃが追いかける場面などもありましたが。

まちゃはもちろん、かおりも小さい子に慣れてるので、愉貴も人見知りすることなく楽しそうだったなー。

昼寝なしで騒いだので、帰りの電車で爆睡です。

これは、家に着いた途端起きるパターンだな…






Android携帯からの投稿