てなわけで昨日実家に泊まり、今日はおかんと3人でアリオに。
サリーにビビる愉貴。
でも近づきたい。
腰が引けすぎている。
7月から保育園がプール開きで、週に2日プールがあるんだけど、
去年は水遊び用オムツで良かったものの、今年からは水着を用意してくださいとのことで、おかんにBREEZEで水着買ってもらっちゃいました。
その後おかんが夕飯の買い物をしてる間、あたしと愉貴は留守番。
…中に、カーズを描けと要求される。
結局両手の指全部にマックイーンが。
最近この「カーズ描け」催促が多いので、出掛ける時はペン必須です。
あと今日買ったもの。
愉貴の髪留め。70円とか。
こういう高校生いる。
昼寝しそこねた愉貴、アリオでグッズグズでね。
おかんが辟易してました(笑)
あたしはなんかもう慣れちゃったっていうか。
今日愉貴、結構イイコだったよ…(笑)
なんかさー子連れのママ友と出掛けると、あっちにも都合があるわけで…と思って愉貴を急かして、結果怒ることも多いんだけど、
愉貴とふたりっきりの時は愉貴のペースに合わせてるから、怒ることもないんだよね。
だからふたりで出掛けてる時って意外と愉貴、イイコだなーと思ってたんだけど、
今日もそんな感じでほぼイイコだと思っていた愉貴が、おかんに
「まー手の掛かること」
と言われていたので、もしかしたらいつも手が掛かる子供なのかもね!
あれー。
愉貴が一番大変だったのって、今のところ1歳半くらいの時だったんだけど。
これからまた更に大変になるのかなー?
でもあたしの母力も結構ついてきてるから、大丈夫な気がしないでもない。
自転車で寝ちゃった愉貴。
Android携帯からの投稿





