しまよめちゃんからお誕生日プレゼントが届きました! | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

愉貴、誕生日プレゼント第一弾!!

なんとなんとしまよめちゃんから!!

愉貴の、服ー!!

気遣って昨日着で送ってくれたみたいなんだけど、昨日不在で結局今日受け取るっていうね(笑)
でも誕生日当日だからヨシ!


パンツはしまむすこくんとお揃いなんだとか!
素材も夏ぽくて可愛いし、このシャツとか、ちょっと肌寒い時に上から羽織ってオシャレな感じ。
Tシャツも、肌触りフェチのあたしが好きな質です(笑)

保育園用に、なんて手紙に書いてあったけど、いやいやいや、とんでもないでしょ!

保育園に着て行って、だし汁臭くしたくない!(笑)

でも月末の合同お誕生日会の日は着せて行こうかな!!

しまよめちゃん、ありがとー!!!

髪型変えて新しくなった(笑)しまよめちゃんと、大好きなしまむすこくん&可愛いしま姫ちゃんに、早く会いたい!!!

プレゼントのラッピングの一部だった名前シールをはがして、自分に何度もペタペタ貼って楽しんでおります。

そろそろ粘着力がなくなってきてると思うよ。




Android携帯からの投稿