熱があっても、元気と頑固は変わりません | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

昨日も寝るまで40℃のままだった愉貴。

病院後、そのまま実家にいたので、夜だんなさんに車で迎えにきてもらって帰宅。

実家から車までのちょっとの距離を抱っこで移動したんだけど、
基本的に外は歩きたい彼、靴履かせてないのに、降りて歩く!と大暴れでしたわ…

なんとか車に押し込んだものの、靴を履かせろと泣くので、素足に履かせてなんとか落ち着く。

家の中では「抱っこ抱っこ」のくせに…

自宅に帰ったらストンと寝て、そのまま夜中は寝続けました。

さっき6時過ぎにムクッと起きて、自分でストローマグを抱えて、ポカリ一気飲み。

で、また寝ました。

喉渇いてたかな。
鼻が詰まって口呼吸になってるもんね。

早く治るんだぞー!


昨日、熱があっても元気だった愉貴。
新しいパンツ穿いてます。
りなこが作ってくれたのー。
後ろ姿も可愛いんだけど、後ろが撮れず(笑)
また穿いた時にアップします。



Android携帯からの投稿