初めてのシャックリ | あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

あやっぺのぶろぐ~腹が減っては育児はできぬ~

2011年6月にだんなさん瓜二つの可愛い息子を出産しました♪楽しい育児とオシャレなママを目指します☆

あやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-110524_1635~01.jpg
 
このように、朝からダラーンとしているあたしですあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0115.gif
 
昨日のルネ。
顎下から出てるのは携帯の充電器だけど、別にルネから出てるわけじゃありませんあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-4001.gif
確かにルネの鼻はコンセントみたいな形をしてはいるけれどもっあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0746.gif
 
朝から絶え間なくシャックリしている愉貴さん、もう出る準備万端ですか?
早く出てきてくださいあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0677.gif
みんな待ちかねてますよ~っあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0186.gif
 
6月16日かしら~と思ってたけど、更にキリよく、
6月6日とかどうだろうあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0262.gif
 
あ、でもそしたらギリギリ37wで、38wからやるNST受けられないじゃんあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-emo_20_652_00420003.gif
 
まぁ愉貴に会えるならNSTとかどうでもいいけどあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-apani4c1ee40677d1a.gif
 
昨日も実家でシャックリしてたので、おかんに教えると、
 
「え~?シャックリなんてわかるの~?」
 
と、胡乱げに尋ねられましたあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0346.gif
 
えっあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0573.gif
いやいや、ワタクシ胎児の頃、肺呼吸の練習しておりませんでしたかあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-emo_20_652_00420003.gifあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-63000.gif
 
軽く衝撃でしたあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0880.gif
 
というわけで、「胎児のシャックリ」を昨日初めて感じた(らしい)おかんですあやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0640.gif
 
 
あやっぺのぶろぐ~腹にイチモツあり~-ファイル0794.gif