あやっぺです(๑σωσ๑)♡



最近、パラサイトクレンズという体内から

寄生虫を退治するクレンズをしていますおねがい



今日で8日目になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶



食事制限もストレスなくできていて、

甘い物がなくても今は小腹が空いた時は、

アーモンドを食べていますが、

少量だけでお腹が満たされる事が分かりましたびっくり!!


小麦を使用された食べ物が驚くほど多くて、

スーパーでも驚きましたΣ(*゚艸゚*)



普段は、パスタやパン、乳製品が大好きなので、

食べる事が当たり前でしたが、

食べなくても特に問題なくできています照れ音譜


楽にすぐ食べられる物が、

小麦が使用されているか、

添加物が多く含まれている物が多いな…と、

改めて知る事もできたので、

このクレンズをやり始めて良かったなと思いました😌



朝食は今まで食パンでしたが、

今はオートミールを食べていますキラキラ


色んな食べ方もあるみたいなので、

楽しんで食べています(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



食パンよりも満腹感があるのでありがたいです爆笑キラキラ


8日目になって思った事は、

以前よりは記憶力が良くなったり、

以前よりもポジティブになっていたりして、

少しネガティブな出来事があっても

それに影響されにくくなりました٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ


クレンズをやり始める前に

寄生虫に影響されてネガティブになりやすい

と聞いていたので


『もしや😳』


と思いました🤭



個人差はあるみたいですが、

私は体調面も精神面にも

異常なくできていますキラキラ




今日で8日目になりますが、

この8日間、

サプリを飲むようになって、

頻繁に女性トイレ男性トイレに行く事も増えたので

お腹もスッキリしてます爆笑キラキラ


クレンズはまだ続きますが、

終わる頃にどうなっているのか楽しみです

(。・`ω・´)キラン☆





今日のクレンズ中の夕飯は


祖母が良く作ってくれていたカレーですカレーキラキラ

市販のカレーのルーは使わずに、

カレー粉から作りますおねがい




祖母が命名したのかは分かりませんが、

“ばばカレー”と言ってました笑









ブログへのフォロー、

いいね、コメントお待ちしております爆笑