新人メンバーへサプライズ ヽ(●´3`)ノ゛ | my nombre is あやっぺ

新人メンバーへサプライズ ヽ(●´3`)ノ゛

もう・・・六月ですね!
2013年に入ってもう半年が経ちそうです。

時間が経つのって 早いなぁ~~~
私もペルーに来て、2か月経ちそう。
早いなぁ~~~!!
この2カ月で仕事が見つかって、働き始めて、新しい人とまた出会って、太鼓もめっちゃして 2か月しか経ってないのに もっと経ってる気がする。

太鼓のメンバー で 私がペルーに来て 1年ちょい経っていると思ってたらしい(笑)
1月~3月の中間、5月~今現在。 全部総合すると 実際は4か月ぐらいしか経ってないのにね。
皆が仲良くしてくれるおかげで私もここまでみんなと親しくなれたんだ~
だから、それ以上に仲がよく感じるんだよね~ 私って恵まれてます!
ついてるんだなぁ~人間関係は基本良いから!へへへ♥(。→v←。)♥
これって結構人生では重要なんだから!:) 
人間関係がうまくいかないと 一番辛いからね。

とまぁ~ そんな感じで2か月経ちそうです。

実は先週3回目のパフォーマンスがありました。
3回目は 新人メンバーのためのPRESENTAでした!

新人のためだったので、太鼓、パーランクー、締め太鼓以外に型、四竹、棒等幅広かったです!
ロスでは通常の太鼓、パーランクー、締め太鼓以外には踊ったことがないのでできるだけ習いたいな!!!
それに、知らない曲もいっぱい!自分の時間でも新しい曲を習わないとどう頑張っても皆に追いつかない~~ 頑張るぞぉ~~~XD

MALUとNAOMIの素敵コンビ!
靴&片方地下足袋 素敵すぎぃ~~(笑)


男子は棒の練習~


太鼓がいっぱいです!





パフォーマンス中の写真・・・NUNIが持ってるので・・・もらったら載せるかも?
いや・・・でも次のPRESSENTAがあると思うからないだろうなぁ~

演舞が終わってからの反省会!









なぜかWALKIRIAが寂しい顔!なぜだぁ~~~
それは・・・写真撮ると言われてなくって待ってたから・・・あはは

そんな感じな土曜日でした!

WORD OF THE DAY:
今全然思い浮かばない・・・えっと・・・
ASUSTARSE (アススタール):びっくりすること!
びっくりした!!!とかだと・・・ ME ASUSTE! って言ったりします~