ぶるぶるする寒さ。 | my nombre is あやっぺ

ぶるぶるする寒さ。

しゃむいです。

SAMUIIDESUUUUUUUUU!


IT’S FREEEEEEZZZZZZINNNNNGGGG (FREEZING)!!!

HACE FRIO!!!

まじで。 寒いよ。

何だよぉお~~
マラガは年中暖かいんじゃないのかよ!(笑)

ここ来る前のリサーチによると、ここは季節が変わるごと、大した温度差が無いとか?
WIKIPEDIAのPAGEには・・・





今年は先週かな?RECORD LOWを40年ぶりちかくHITしたらしい・・・
さむっ!(笑)
私にはCALIFORNIA WEATHER慣れして、いけないのかも(笑)

でも、12月にはドイツ行く私・・・大丈夫かぁあああ?!?!(笑)
うぅ~ん・・・ 頑張る。



関係ないけど・・・
今日TUTORがあったから、RESIDENTIAL AREAへGO!!!
でも、その子の家って・・・すっごい山を登っていくのさ。
そりゃぁ~もう急な坂・・・いつも家に着くとき はぁ~はぁ~ してたり(笑)
運動不足じゃ。

とにかく!
上から景色見えてきれいなの!
見てみて!


  

   何か 寒いけど マラガすごい家あるって 
  思って、ほぉわぁ~!って感じ。
  

  わかる?



猫大好きv

だから撮ったんだけど・・・

猫ちゃん私をにらんでいる・・・

ごめんなさい(笑)





  これはちょっとした通り道。

  何か可愛い感じじゃない?

  何気に、沖縄の石畳思い出す(笑)

  全然違うって?











マラガはあっちこっちにみかんの木があります!

おいしそう・・・食べたい・・・

って思うのは私だけ???

だって、一度も手に取ろうとした人見たこと無いんだけど・・・

欲しいなぁ~







  何かでっかいリボンがある!!

  でも、私には・・・このリボン・・・

  CANCER AWARENESSに見える・・・









クリスマスグッズや色んな出店?がいっぱい PASEO DEL PARQUE に並んでいます!





目で楽しめるからここら辺ぶらぶらするの好きかも。

PARKもきれいだし!

まぁ~今は寒いけどね・・・

TUTORの帰りにしか絶対ここら辺寄らないし(笑)

でも、ちょっと色々考えたりしながら歩ける道だと思うなぁ~


そして 夕焼けを見ながら息を呑むのです。 :)