カパドキアとさよならして、数時間イスタンブール! | my nombre is あやっぺ

カパドキアとさよならして、数時間イスタンブール!

だいちゃんのお誕生日をCELEBRATEしたあと、私たちは、だいちゃんや宿泊者にさようならして、バスのほうへ向かいました!

そこでちょっとばかしお土産屋さんを周って、バスが来るところで四人でいられる最後の時間を過ごしました。

まず、
太郎は本当にお世話になりました。彼にスペインから押しかけてきて、すべてまかせっきりにしちゃいました。
トルコ語も話せて、かっこよかったっす!彼がトルコ語話せるから自分からは何もしなかったです。ごめんね!
そして、めっちゃありがとう!大好きvラブラブ

さおりんは本当に明るくって、色んな面白い話やらで盛り上がりました!あのパワーは最高!大好きvラブラブ

はるちゃんは天然で、言うことに驚いてしまうけど、最高に可愛くてお家につれて帰りたかったです!やさしくって最高!大好きvラブラブ

そして、バスの前で待っている最中に さおりんが急に私たちに、ナザール目をくれました。

皆大事に持っています!そして、もし割れたら、すぐにお互いに連絡することになってます!(笑)
同時に割れるのかな??ってはなしながらちょっとさよならが近づいてきて寂しかったです。
ちなみに一番左にいるお兄さん・・・はるちゃんにお嫁に来て来てといってうるさかったです。(笑)



私は最初は太郎と一緒にイズミールへ帰るつもりが、カパドキアからストレートにイスタンブール行ったほうが有効だと気づき、はるちゃんとさおりんにくっついて一緒に行きました。

なので太郎としょぼんあせるのお別れをし、また12時間のBUS RIDEでイスタンブールへバス

そこで、私たちは一旦パン屋で朝食を取り、


何か色々なパンがあって・・・私はトルコ式カレーパンチックなものを食べた!
うまかったv

そして、色々なモスクを外から見て・・・
(また戻らないといけない理由は、イスタンブールにある有名なモスクに入らなかった・・・)
 



そして、GRAND BAZAARに行きました!!
でも、大きすぎてほんの一部しか周らなかったけど、(迷いたくなくって 笑) 観光客の時期じゃない見たいで、すいてて良かった!
そのおかげでゆっくり周れた。
ちなみに、トルコ人は日本人が大好きです。
しかも、面白い、RANDOMな言葉を発します。
「おっは~!!」 「もってけ泥棒!」とか (笑)

んで、私は 「彼女募集中」を教えました。(笑)



そして、このラブリーラブラブ!二人ともお別れが来ました・・・

本当に大好きになっちゃいました! さおりんとはるちゃん本当にありがとう!!ドキドキ

 


と、旅は終わったのです。

また四人で会うことを約束してニコニコ