my primero カキコ。 | my nombre is あやっぺ

my primero カキコ。

何か今日はめっちゃFLOJA(ス=怠けてる)なので、アパート出たくないし、寒いし・・・ってことで!

スペインでの生活、写真、とか載せるためのブログ作っちゃぇええええ!ってことで、はじめちゃった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしたら、家族も私の元気な様子みれちゃうじゃぁ~ん!! MIXI無くっても、FACEBOOK無くっても!

おかぁあちゃん!!おとぉちゃん!!志乃おねえぇちゃん!!静香おねぇちゃん!!おーたん!!くぅ(柴犬)!!ちび(猫)!!ララ(猫)!! 元気にしてるかぁああい? 

と・・・世界の中心ではないが、スペインのマラガのアパートの中のベッドの上でTYPEしながら心の中で叫んで見ました。(笑)