ビーチパーティ(○´ ω`○) | ★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

あやっぷぅ・・日々成長日記!!マジ、自己満足日記でございます☆




日曜日は、いきつけのbarのバーベキューでした

ってか、さすがの三連休真ん中

超ぉ、人いっぱぃ
あたしの日頃の行いが良いから
天気も良好

車持ってったからノンアルコールで参戦
酒入っても入ってなくてもテンション一緒なんで


あ……写真は楽しすぎて失念

二次会~三次会までフルで楽しんできました

今年は仲良しメンバーでもバーベキューやりたいなぁ


ぐっさん、うえこ
やるよね

久しぶりの三連休
あっというまだったな




←今のあたし

だれか、もらってぇ
Candyからの投稿