こんにちはにこ

やっと週末ですね~汗

今週のおべんとうですハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

5/11 サンドイッチのおべんとうお弁当

 

image

 

 

四つ葉さつまいもバターとハムチーズのロールサンド

四つ葉たまごサンド

 

こちらを使ったサンドイッチ↓

St. Cousair サンクゼール 

image

 

✩オニオンマスタードマヨネーズソース

フライやお野菜におすすめアゲアゲ↑↑

 

✩さつまいもバタージャム

おイモの甘さにバターのコクがパンに合いますアゲアゲ↑↑

 

たまごサンドは

マヨソースで和えていますきらきら

 

パンのおべんとうは、今までも少ないんですけど

JKになって初めて音符

過去のパンのおべんとう 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

5/15 チキントマト煮のおべんとう

 

image

 

四つ葉チキントマト煮(玉ねぎ 人参)

四つ葉エビとブロッコリーのハーブソルト炒め

四つ葉ゆで卵

四つ葉スナップえんどう

四つ葉ミニトマト

四つ葉ぶどう

 

image

 

メインよりエビの方が目立ってますね きゃはっ♪ 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

5/16 カジキのバターソテーのおべんとう

 

image

 

四つ葉カジキマグロのソテー レモン添え

 

四つ葉カニカマ入り卵焼き

 

四つ葉ウィンナーとピーマン炒め

四つ葉ミニトマト

四つ葉ぶどう

 

image

 

カジキに塩コショウと小麦粉とまぶして

バターで焼きましたルンルン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

高校生活が始まり

1ヶ月が過ぎました音符

 

電車と徒歩で約1時間くらいの学校まで通っています電車

 

娘は バレーボールバレーは続けず

写真部に入りましたカメラ

 

活動は不定期ですが

土日に運動部の写真を撮りに行ったり

 

同じ部のお友達と

海まで写真を撮りに行ったり

それなりに楽しんでいるようです嬉しい

 

 

入部してすぐ

一眼持ってないの わたしだけ!! と言われましたえ゛!

我が家には

ミラーレス一眼しかありません汗

 

 

皆さん 高価なカメラをお持ちのようで

すぐに 買って欲しいと言われましたが

今は保留の状態ですためいき

 

 

買ってあげることは簡単ですが

今は、あるもので対応してもらえたらと思っています 笑

 

そんな娘から 母の日のプレゼント

 

image

 

パックとルージュ

嬉しすぎますハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも訪問ありがとうございます ありがとう

いいねやコメント リプログ

読者登録も 嬉しいです Thank you!

後半のお弁当はまた後日にアップする予定ですにこ