いつも 訪問&いいね 
そして 温かいコメントをありがとうございますドキドキ
読者登録も うれしいです音譜
これからも よろしくお願いしますにひひ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
 
こんばんは月
 
今日から 千葉市の総体が始まりましたバレー
開会式に間に合うように 子供達と同じ電車で
駅に7時半集合で 応援へ行ってきました!!
 
 
7/15 部活のお弁当ハート
 


肉巻きおにぎりのおべんとうお弁当
 
部活のお弁当も、今日と明日となり・・・
何を作ろうかな~!?2って考えていたのですが
2年前 初めて総体の応援に行った時のお弁当が
肉巻きおにぎりでしたニコ
 


クローバーおかずクローバー
黄色い花卵焼き
黄色い花ヤングコーンのベーコン巻き
黄色い花レース人参
黄色い花ロマネスコ
黄色い花モロッコインゲンソテー
黄色い花ポテトコロッケ(マイクロトマトの下)
黄色い花マイクロトマト

 

 


 


肉巻きおにぎり お肉を巻いたら
思っていたよりも大きくなってしまいましたきゃはっ♪
 

 

くっつき防止に レンチンしてから

フライパンで焼いています


 

今日は 焼肉のタレにからめてみましたきゃはっ♪

 





 
5月から大切に育ててきた
マイクロトマトちゃんが やっと赤くなってくれました嬉しい
お弁当に間に合って良かった~ハート②

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
 
2年前(娘が中1) 初めて総体の応援に行った時は
1日目(1試合)で敗退でした。


 
去年(娘が中2)は 1日目(1試合)は勝利し
2日目(2試合)で敗退でした。
結果 ベスト16


そして、今年・・・

今日の1日目(1試合)は 2セット先取で勝利しましたきゃはっ♪

 

明日は

2試合ありますが
2試合目に当たる学校は 毎年の優勝校なので
勝てる見込みはゼロなのですが 笑


1勝出来れば ベスト8 キラキラ
1試合目は 勝てる見込みは十分あるので 

全力で挑んで欲しいと思っています!!
 
 
 


明日が最後の部活弁当

娘のリクエストに応えた お弁当です ハート

( ふつーの おべんとうの予定です ぷっ

 

 

いつも 訪問 コメント リプログ ありがとうございますニコ うれしい

読者登録も うれしいです ありがとう

まだ 訪問できてない方 申し訳ありません汗

ゆっくりですが 訪問させていただきますねonpu heart