いつも 訪問&いいね
そして 温かい訪問をありがとうございますドキドキ
読者登録も うれしいです音譜
これからも よろしくお願いしますにひひ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
今日も1日暑いでしたたいよう
 
先日 突き指をした娘さん 今日も遠征でした
中指の痛みがまだあるようですが、頑張っています!!


 
 
7/8 部活のお弁当
 


そぼろのおべんとうお弁当
松坂ポークをそぼろにしましたぐぅ~。
 


クローバーおかずクローバー
黄色い花ヤングコーンとインゲン豆で肉巻き
黄色い花ブロッコリー
黄色い花ミニトマト
黄色い花オクラ
黄色い花シェルのパスタ
 
肉巻き・・・
ヤングコーンにインゲンでお花っぽくなる予定でしたが
インゲンが潰れて残念な感じに・・・え~‥
また リベンジしま~す!!
 


彩りには、シェルのパスタをのせてみましたきらきら
 


リボンパスタもあります
可愛いですよねにこ
いつか おべんとうに入れたいですハート
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
今日は 紫陽花を見に 行ってきましたあじさい。あじさい。あじさい。
 
 











もう、あじさいも そろそろ終わりですね。
また 来年も見に行きたいですonpu heart
 
 


明日もおべんとうの予定ですウィンク 
いつも 訪問&いいね コメントやリプログ
ありがとうございますうれしい
読者登録も うれしいです ありがとう