国際バラとガーデニングショウ☆今西武ドームで行われてる『国際バラとガーデニングショウ』に行ってきました!お客さんではなくスタッフで初参加でしたいつもは野球観戦に行くところなのですが、ガラッと雰囲気変わっていてバラ!バラ!!バラ~あちこちでバラの香り~(^^)名前は忘れてしまいましたが今回はトルコからプレゼントされたバラがメインなんだとか他にも沢山のすごい作品が沢山ありましたお花好きな方は是非行ってみてください~\(^^)/16日まで開催されています