金曜日飲み出とったんやけど
소맥4.5杯の時点で
まぁまぁ酔うとったもんやけん
おかしいな~とは思いつつ

気付いた時には気分悪くて
店に居る時だけでも10回は吐いて
(汚い話ごめんなさい…笑)

ありえんくらい寒くて寒くて
とりあえず家帰ったものの
そっからまた10回以上吐いて

お酒のせいで喉乾くけん
飲み物飲むはいいけど
飲んだ瞬間吐くの無限リピート(笑)


水と胃液しか出んのに吐くって
急アルか何かかと思ったけど
とりあえず落ち着いて来たけん
寝ようとしたら今度は体全部が痛くて
下半身めちゃくちゃ痺れとるしで
全く寝れんで泣きかけて

次は息がし辛くなって気付けば高熱


あのくらいのお酒で酔ったのも
あんなに吐いたのも
お酒のせいじゃなくて
体調の悪さのせいやったみたい(笑)




てなわけで今は高熱により死亡中


何かいるものない?食べたいものない?
薬は飲んだ?ご飯は食べた?
薬買ってくよ!いるものあったら言って!
心配して連絡くれる友達が居って

しんどくて動けんって知ったら
飲み物も食べ物も冷えピタも
何回も何回も買って来てくれて
ひとり嫌だって言ったら
風邪移るかもしれんのに(笑)
横に居ってくれる友達が居って

本当に自分は周りの人に恵まれとって
すーーーっごい幸せ者やなって実感した!


留学来てからいちばんしんどい風邪?やけど
今がいちばん温かい人たちに囲まれとるな
って実感出来たけん幸せいっぱいな気分♡ふふ

今の周りに居ってくれとる人みんな
これからもずっとずっと大事にしていきたい!

それでいっぱい恩返しする!!!




とりあえず熱のせいで何も出来てなさ過ぎて
それがストレスでストレスで…
もはやこのストレスのせいで熱下がらん疑惑まで
浮上して来とるよね…自分の中では

部屋片付けたい洗濯したい
なのに身体が動かん

あぁ!!気が狂いそう!!へへ




とりあえず誰からの連絡も
しばらくは返せそうにありません…

携帯いじるのさえしんどいです(._.)




もいっかい寝てみよ…おやすみ♡