こんばんは目

 

今日は私の大好きなアメリカンセレブ

キム・カーダシアンカニエ・ウエスト

ご夫婦についてキラキラ

 

キム・カーダシアン、夫のカニエ・ウェストと来日!村上隆のスタジオ訪問も | cinemacafe.net

私、この二人大好きなんです〜

何が好きって、

公の場に現れるときの

ファッションや

子供たちも物凄くかんわいくて
かなり普通と違うでしょ、

 

勝手に占いで二人の関係性を見ると…
 

思いやり深く家族を大切にするカニエ

実はしっかり者で正義感強く頼れるキム

スタートはカニエからアタックしているけど、
もう初めの頃にカカア天下になっているはず(笑)
 

そんな二人が一緒になれば幸せ間違いないじゃない!
と、思いきや

 

現在、離婚向けて話し合っているとか!

報道ではカニエの精神的な問題を、
キムが支えきれなくなったと。
 

そこで
勝手に占ってみると、

カニエキムにずっとSOSを出していたんですよ

 

しかしキム

 

「ここまではヘルプするけど、これ以上はしない」

「こんなに支えてあげたらもう自分で立ち上がれるでしょう」
 

と、線引き・突き放してしまったのでしょう
 

カニエも強い人なら、キムの思いを受け取って踏ん張れるけど

一番愛している近くで頼れるキムからそんなことを言われれば…
もうどうにでもなれ!の気持ちでエスカレート
手

 

どこまでもカニエは甘えん坊だった

 

突き放したキムが悪いとか、

エスカレートしたカニエが悪いとかなく

ただのボタンの掛け違い、すれ違い

 

支えあって欲しかった〜泣
 

しかし2人なら、離婚後に関係は良くなるでしょう!
お互いに失望はしたけれど、嫌いになったわけではなさそうです

 

子どもちゃんも4人いますからね

今までいろんな困難を乗り越えてきてます

 

実は

離婚を決めたキムの方が

未練が残って、カニエ心配だったりして。

また2人の仲良さそうなお顔が見れることを願います

 

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、代理母が女児を妊娠 | cinemacafe.net

それでは!

 

 

ーーー

 

 

現在

個人鑑定の他に、

LINEトーク占いでもご相談を受け付けています♪

 

各種お問い合わせは

こちら