お久しぶりです( *´꒳`* )

最近ブログサボり気味のあやぽですもぐもぐ


今日はFDS第2戦✩.*˚

昨日から




ピット設営💪✨

今日はスタート位置に少し居てお手伝いをしていました爆笑

開会式照れ



フィギュアを直してくれるたくじんさん



スタート位置から見ると



こんな感じ爆笑

前回のFDSには参加していましたがこのスタート位置を抜けるのに苦労しました……
皆さんスルスル出て行くのを見てひたすら感動😭


そして普段あまり会えない皆さんにお会いできてわたしもかなり楽しめました👍
今度はラジコンでも遊びましょう👍

選手の皆様、SHIFTの皆様、審査員の皆様、ブース・協賛の皆様、ありがとうございました( *´꒳`* )!