MLM(ネットワークビジネス)経験者や現役でされている方いらっしゃいませんか?

 

また、あなたの周りでやっている方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

 

 

昔、副業といえばアムウェイやニュースキンのようなネットワークビジネスの勧誘がほとんどでした。
「権利収入がとれるよ!」というこの言葉に惹かれチャレンジした方も多いと思います。

でも実は現在市場は3.6兆円から1.5兆円にまで衰退しています。

 

しかもこれには訪問販売も含まれていますので、ネットワークビジネスの市場は0.8兆円と言われています。

 

 

 

では、どうして衰退したのか?

 

インターネットの普及、そして何より


スマートフォンの普及で 私たちはどこにいてもインターネットに接続できるようになり
インターネットを活用したビジネスモデルが発展してきたこと。

アフィリエイトがその代表例だと思います。

しかし実態はアフィリエイトではなく、

方法を教えますと言い多額のコンサル料を取る詐欺まがいの商法や高額塾、情報商材等、
まともな案件はほぼありません。

「何が本物なのか?」全くわからないのがインターネット業界だと思います。

 

世の中副業される方が増えてますよね。

ただそうでないと思っても
怪しいものばかり💧


私が今取り組んでいる物は、決して美味しい話ではありません。

この案件はMLMではありません
日本で初めての案件です

 

 

MLMをやっていた方ならわかるとおもいますが

 

・アポイントに行く必要なし


・会ってお茶する時間もコストも必要なし


・セミナー、研修に出かける必要なし


・不特定多数にDMを送る必要なし


・月会費や多額の初期投資必要なし


・FX、コイン、バイナルー等の投資案件ではありません

 

 

 

 

 

長く続けられる
安定した収入を求めている方にはとても良い案件
です。