【モデーア シャンプー】

 

頭皮をすこやかに毛先まで美しく
汚れや皮脂をしっかり落として
髪の毛と地肌にうるおいを与えるシャンプーになっています

 

 

ノーアニマルテイスティング

サスティナビリティ

BPAフリー

のマークがついています。

 

【安全面】

・動物実験していない

・容器まで安全

・認証マークを付与

(独自の検査基準を設け、その基準を満たした製品)

※非常に厳しい検査に合格したのは3社のみ、モデーアはその1社。

 

 

 

    

【成分】

水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドプロピルヒドロキシスルタイン、デシルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、ココイルイセチオン酸Na、アルニカ花エキス、オランダガラシエキス、セイヨウイラクサエキス、セージ葉エキス、レモン果皮エキス、ローズマリーエキス、塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン、カプリリルピロリドン、塩化Na、クエン酸、BG、加水分解コメタンパク、カプリリルグリコール、水酸化Na、ヒドロキシアセトフェノン、1,2-ヘキサンジオール、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料

 

 

カラーリングをしてたり
パーマなどで髪の毛が傷んでいる方は
コーティング剤とか入ってませんので

本来の傷んだ髪が出てきます

なので使い始めはギシギシする感じがします
ギシギシしてあれ?と思いますが
それが本来の自分の髪の毛なので
それを受け止めて
髪の毛は傷ついてると思ってください。
それが髪の毛をすっぴんにするってことです。
すっぴんにしてから
トリートメントで栄養をしっかり

髪の毛一本一本に入れてもらったり
コンディショナーでカバーしてもらうと
本当の指通りが良くて
艶やかな髪の毛になります。
一度使ってみてくださいね。

 

【カスタマーレビュー】

 

 

 

 

 

モデーア シャンプー

 

 

1,000円オフ、1,500円オフ クーポン券はこちらから

 ↓↓

https://modere.co/3CHbxLj

 

■モデーア デジタルカタログはこちらから

 

 

5つの習慣 

↓↓↓

 

健康相談はこちらから