My Lovely Days -387ページ目

AMRTA


080717_1407.jpg

AMRTA行ったでぇ~


何を隠そう、初脱毛だぜぃ。   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 






行ったことないし、今後も行く予定なかったからとりあえずポチポチ。


ネットサーフィン。




ほなら。





みつけました。


いい感じのお店。


その名も「AMRTA 」 



私、ラグジュアリーなとこ大好き。


お金払うなら、それ相応の雰囲気がないとイヤなタイプ。


ここは完全個室で、バス・シャワーブース付き。


個室内ですべてが完了するため、他のお客さんとバッティングすることがありません。


なんてすばらしやぁ~




しかも、すっごい感じのいいHPには、とても魅力的なプライス!!!




ワキ脱毛。


なんと今なら!!


15000円弱 しかも 初回契約なら他の部分も全部半額です!!!!!!




どうでしょう、みなさん。




この話、 乗ったり、乗らなかったり、らじばんだり。





私はらじばんだり。




うそ。




乗った。 軽く乗った。




ピンクに電話して、即OKでしたらから。



ほいほーいとサインしました。




ワキ、ひじ・ひざ、ひじ下、ひざ下、Vゾーンってやつ。




でも。



私、肌黒いんです。



だから、痛かったんです。



レーザーではなく、光だからそれほど痛くないって言ってたけど。。。。






一番レベルを下げてもらっても、おいら色黒系には痛かったんです。。。。






電流を流されて神経がピクって動く感じだったんですもの。


足に光があたるたんびに、痛くて足がピクってあがるのよ。




昔流行ったカッケ検査のようでしたよ。



なつかぴぃ~  (T^T)




しかし、これは慣れと肌の色と、毛の太さによるものらしく。




よって、私の見解では、①自分の肌が黒いということ ②毛が太いということ。



これが絶妙なるハーモニーを奏でてくれたみたいです。






雰囲気もプライスも、そしてお姉さんもとても感じがよかったので、お勧めです♪




しかし。。


脱毛ってこんなに痛いの??????



みなさんどうですか?????