AMRTA
AMRTA行ったでぇ~
何を隠そう、初脱毛だぜぃ。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
行ったことないし、今後も行く予定なかったからとりあえずポチポチ。
ネットサーフィン。
ほなら。
みつけました。
いい感じのお店。
その名も「AMRTA 」
私、ラグジュアリーなとこ大好き。
お金払うなら、それ相応の雰囲気がないとイヤなタイプ。
ここは完全個室で、バス・シャワーブース付き。
個室内ですべてが完了するため、他のお客さんとバッティングすることがありません。
なんてすばらしやぁ~
しかも、すっごい感じのいいHPには、とても魅力的なプライス!!!
ワキ脱毛。
なんと今なら!!
15000円弱 しかも 初回契約なら他の部分も全部半額です!!!!!!
どうでしょう、みなさん。
この話、 乗ったり、乗らなかったり、らじばんだり。
私はらじばんだり。
うそ。
乗った。 軽く乗った。
ピンクに電話して、即OKでしたらから。
ほいほーいとサインしました。
ワキ、ひじ・ひざ、ひじ下、ひざ下、Vゾーンってやつ。
でも。
私、肌黒いんです。
だから、痛かったんです。
レーザーではなく、光だからそれほど痛くないって言ってたけど。。。。
一番レベルを下げてもらっても、おいら色黒系には痛かったんです。。。。
電流を流されて神経がピクって動く感じだったんですもの。
足に光があたるたんびに、痛くて足がピクってあがるのよ。
昔流行ったカッケ検査のようでしたよ。
なつかぴぃ~ (T^T)
しかし、これは慣れと肌の色と、毛の太さによるものらしく。
よって、私の見解では、①自分の肌が黒いということ ②毛が太いということ。
これが絶妙なるハーモニーを奏でてくれたみたいです。
雰囲気もプライスも、そしてお姉さんもとても感じがよかったので、お勧めです♪
しかし。。
脱毛ってこんなに痛いの??????
みなさんどうですか?????
