またまたお久しぶりの更新です滝汗



最近の出来事……





①次女が

弱視間欠性外斜視
遠視性乱視



という恐ろしい診断を受けましたチーン



現在治療用眼鏡を作っているところです…







三女が1歳半健診で引っかかりました滝汗


上二人と同じく
これから療育センターで面談や検査

並行して通所受給者証の申請をして
児発に通えるように動きます魂が抜ける



まぁもう3度目となると
慣れたもんですよね……



慣れたくないのに……







どうしてこんなに次から次へと
問題ばかり起こるのでしょう。



大谷翔平選手の奥さんはおそらく
前世で世界を救っていると思いますが


私は前世で何をしたのか?
魔王とかだったのでしょうか…





次女の目のこと、三女のことは
またこれから時間が取れれば
詳しく書きたいと思っています。




思っているんだけど!!!
ワンオペ3人育児は
忙しすぎて!!!
いつになることか笑い泣き笑い泣き笑い泣き