さーちゃんは
一晩寝たら熱も下がって
すっかり元気になりました照れ



そして今日も朝から
激しい姉妹喧嘩を
繰り広げていたのですが



その時に


自閉症の長女・ひーちゃんの
泣き方が進化してしまいました…



今までは


うえーん  →  うわあああ笑い泣き


の二段階だったのですが



今朝は


うわあああ笑い泣きから
更に音量と声の高さがアップして


きゃああああああ笑い泣き


という


耳をつんざくような悲鳴
泣くようになってしまいました。



私もさーちゃんもビックリ。



これはさすがにヤバい…
近所迷惑になるあせる



それどころか
通報されてもおかしくない滝汗



かと言って
宥めてもますます
ヒートアップするし…


お手上げですパーあせる



とりあえず泣いた時は
すぐに窓を閉めるように
していますショボーン





それからもう一つ
近頃とても気になるのが



ひーちゃんが
9割方裏声で話すことです。



元々何を言ってるか
分からない事が多いのに



裏声のせいで更に
言葉が不明瞭に
なっている気がします。



これは直るのかな…




悩みが尽きませんゲロー