ふぅ~1日の終わりに今日の出来事にイライライラッモヤモヤチーン

まず次男の私に対しての態度や言い方にモヤイラッとなり、夏休み入る前から言ってること…
学生服のズボンを追加購入するから、先に支払いを済ませるのか、ズボンと引き換えでいいのか確認しなさいね。と何度も言ってるが毎回忘れてる…あせる
今日もラインを入れてみたが、一向に既読にならないイラッ学校の中にいるなら仕方ないと思い、また帰る時間かな?と思い再度ラインを送信スマホ
学校の前とラインが返ってきて、即電話するが出ないムキーッここで若干イラッイラッ
でもこの間から息子に電話しても掛かってきてないはてなマークと言われ携帯の調子が悪いのかとも思い直したが、息子からは私の最初の質問に対する返答なし‼️全くプンプン
で仕事が終わり、家に帰って確認しようと思い帰りついて息子に声をかけたがさらにカチン‼️
私に対しての反抗的態度チーン
も~イライラMAX‼️
旦那からの帰るコールがあり出ても不機嫌な返答しかできず、もろ旦那に気付かれ…滝汗

結局旦那に話して、旦那から息子に話してもらい息子も少しは意気消沈状態ショックやっぱり父親ってスゴいな~と感じた瞬間でもありました。

もうひとつイラッモヤッとしたことがあるので、のちほどpart2でボヤキますニヤリ