初詣に行ってきました | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

こんばんは

しばらくヲタ活動がないのでのんびり。


昨日はハロプロ研修生ユニット'23が出る超アイドルの日のライブがあったみたいだけど…


アイドルフェスはあまり好きじゃないので参加はしなかったけど。ほのほの頑張ってるようで何より。



この前、成田山に初詣に行ってきました。

朝早かったのであまり人がいなかった。


キキちゃんの将来の活躍をお祈りしてきました😉


初おみくじは

【末小吉】あまりいいこと書いてない…

大器晩成型なのでこれから良くなるって。

しかも、高年期に🥺


おでんともつ鍋も少し


飲みすぎてるので甘酒。


帰る頃には人がいっぱいだったよ。

さすが成田山


ランチはうな丼

卓上で3700円

美味しかった。キキちゃんと美味しくいただきました。


千葉県のお土産といえぴーなっつ最中

美味しいのでお勧め。


キキちゃんも初詣行ったのかな?

ニット帽がめっちゃ似合ってる。

可愛いキキちゃんと一緒に初詣したいなぁ⛩


しかし、可愛い💕



ほのほのも可愛い💕

この前買った露天の写真。


明日は初詣巡りしようっと。

たくさんパワースポット回るぞ。