℃-uteの本音 in 日本特殊陶業市民会館 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

おはようございます。
最近テンションあがらないぷにです。

久しぶりの名古屋でのライブでした。
前日は千聖、舞ちゃん、なっきぃの3人でラジオの生放送があったから聞いてたよ。

面白かった。
電車に乗ってる時にiPhoneのボタンをおささってSIRIが勝手に喋って恥ずかしかったって話。

で、おささった?
何そのおささったって日本語おかしくない?って舞ちゃん突っ込まれて
舞ちゃんは昔からのおささったと使ってたらしく…

結局北海道の方言だったらしく
でも、舞ちゃんの身内は北海道にはいないらしくどっからその言葉がきたかわからずじまいだったけど。

翌朝は花咲タイムズに℃-ute全員で出ました。
美味しいもの特集ばかりで℃-uteメンバー幸せそうだったね。

photo:01


もつ鍋の話しでテンション上がってたよ。

お昼は花咲タイムズやっでたラーメン屋さんに行ってきた。
一風堂がやってる五行ってラーメン屋さん。

photo:02


あんまり美味しいもは思わなかったけど…
醤油を焦がす意味がよくわからなかった。
味の好みは人それぞれだね。
普通のラーメンの方がいいかな。

photo:03



頼まれてた浜ちゃんとむろたんの写真を買って入場列に並んでたら
岩尾さんが撮影してた。
なんかの番組みたい。
解消のなかでもグッズの撮影や女の子たちへのインタビューをしてた。
なんの番組かな?



で、ライブの方は
昼は6列センター
夜は7列センター
でした。

昼は前の人の頭でどセンターが見えなくてテンション上がらなかったわ。
だから隙間から前に来るメンバー見てたよ。
普段はあまり見ないなっきぃみてたりしたよ。
なっきぃの太ももがいい感じですよね。

千聖は自分の足が太いことかなり気にしてるからあまりふれちゃいけないかも。

舞美ちゃんが椅子のダンスの時の千聖の椅子だけ背もたれを低くしてることバラしちゃったよ。
背が低いから千聖にはちょっと厳しかったみたい。
千聖は足が上がらないからね。
ダンスでもみんなと比べても足上がらないし…

椅子のダンスは千聖が前だったから見ちゃった(笑)

ポールダンスも人が邪魔でよく見えなかったよ。

お客さんは3階の1列目までははいってましたね。
でも、1階の客席も結構空席がありましたね。

ここはなかなか満席にするのが難しそうだね。

ヤフオクで℃-uteのチケットめっちゃ安いからね~
次の大阪も
後ろとか2階なら
2000円前後で入れますよ。
ソールドアウトの公演だった気もするけど。

夜は7列で見づらかったけど楽しめたよ。

この会場はほんとフラットすぎて見づらいんだよね。
7列とか埋れ席だし。
隣が空席だったおかげてスペースあったおかげで見やすかった。

前も横も濃いおまいつさんたちに囲まれて怖かったけど(笑)

終わった後はお知り合いと赤から。

photo:04


焼肉のある赤からだったよ。

お肉いいよね~

千聖もお肉大好きって。
握手会でもお肉は食べても太らないんだよ~
って言ってた。
確かにお肉はいくら食べても太らないよね。

炭水化物をたくさん食べなきゃいいのさ。

で、鍋食べて帰りました~。
夜行バスで東京まで。
大阪にも行こうと思えば行けたんですけどね。バスも予約してたし。
イベントもいつもと変わらないだろうし、ライブの方が楽しいだろうと思って回避したんですね。

まさか8曲フルで歌うとは思ってなかったんで。




iPhoneからの投稿