有原栞菜ちゃん | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)



こんにちは。
千聖がハワイに行ってしまったので栞菜ちゃんの話。

℃-uteの最初の推しは愛理で
愛理がぷにぷにしてなかったから栞菜ちゃんに推し変。
栞菜が℃-uteを辞めてしまったので千聖に推し変って感じになってます。

でも、今でも栞菜ちゃんは応援してます。
栞菜は結構舞台をやってるんですよ。

スケジュールが会えば舞台を見に行ってます。

先週から池袋のシアターグリーンのBOX in BOXで若狭姫物語という舞台をやってました。栞菜は主役になるのかの?ダブル主役みたいな感じだったけどね。
この会場は℃-uteの桜の花束の会場で舞美ちゃんが演じてた会場だね。

内容は種子島の鉄砲伝来の時の若狭姫の話しとその時に伝わったネジが現代の町工場のネジ工務店との繋がりの話
過去の話と現代のMIXな舞台でした。

説明しづらいけどそんなはなし

栞菜は若狭姫の役でした。
和服姿の栞菜ちゃんかわいかった。
少しだけど歌うしね。
歌も上手だった、久しぶりの栞菜の歌声が嬉しかった。やっぱりもう歌手活動は無理なのかな?
まぁ、歌手じゃ食べていけないだろうしね。

自分は3公演見に行きました。

内容もまじめだったしね。

若狭姫の話しとか忘れてたわ。
鉄砲伝来はがっこうでならったけど。

公演後は物販を2500円買え栞菜と2チェキが撮れたので撮ったよん。

{3A7DE485-CFD4-48FA-A0F8-326716A197BD:01}
 チェキに自分でフレーム加工してます。


{16C05D2D-0128-4A86-880A-29A120712BA7:01}

栞菜ちゃん殴ってないけどね。
いい表情だ。ぜんぶて4枚撮った。栞菜でもなかなさ2チェキを撮る機会ないからな。

来月も栞菜が出る舞台があるんです。
見に行けるかなぁ~。