祝⭐︎9ヶ月 | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録



息子くん、生後275日目看板持ち9m1d
今日もとっても元気です♩


スター9ヶ月
オメデトー!オメデトー!



​8ヶ月目まとめ


✔︎ 卵白スタート

✔︎ はじめての胃腸炎

✔︎ たまにバイバイバイバイ

✔︎ 上の歯4本、下の歯3本に

✔︎ ファーストカット(8m7d)

✔︎ はじめての児童館(8m30d)




8ヶ月目は、なんといっても

胃腸炎が壮絶でした不安


ミルク以外の嘔吐は初めてだったし

(大人のソレと一緒で厳しかった笑)

下痢も初めてだったし

ミルクも全然飲めないし


とにかく心配でしたね不安

無事に治ってよかったです⭐︎




そしてわたし的には、

復職が1番のビッグイベントでした。


フルタイムで復職するママに比べたら

全然なのですが流れ星

息子のお洋服を好き勝手に買うお金を

少しでも稼ぎたい所存ですお願い





9ヶ月目の1ヶ月も

元気で伸び伸び過ごせますように…ハート










キャリーオンさん

で注文したお洋服が届きました〜ひらめき


お声がけいただいて

3000円分、選ばせていただきました⭐︎




(選べなくて少しオーバーした笑)



このディッキーズコラボのハーパン、

400円だったのに

すごい状態良くてめっちゃ嬉しいですチョキ


夫にも褒められましたチョキ




☟これは後ろにコテンした瞬間の写真




今日はスーパー行くだけなのに

着てもらいました看板持ち

(いつもスーパーくらいなら肌着で連れてく)



☝︎で着てるみたいな

わりとカラフルなトップスが多いので

シンプルなハーパン探してたんですよね〜


嬉しや嬉しや目がハート



☟ファッションショーもしてもらいました笑





ぶかぶかじゃ〜ん泣き笑い

今年の秋冬用に買ったけど、

来年用になる予感です泣き笑い



でもすっごくかわいいな、、(親バカ)




わたしはお下がりに全然抵抗ないので、


ベビー服にこの値段か〜〜〜〜真顔

って思っちゃうものを

お下がりで買って満たしていますチョキ


近所のリサイクルショップとかも

めちゃめちゃ巡回してますグッ





それにしても、☝︎みたいな服着ると

ベビーから一気にキッズ感看板持ち成長だなァ