またおもちゃを買ってしまった | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録



息子くん、生後111日目看板持ち3m21d
今日もとっても元気です◎


さて、最近の息子くん。
4/1に寝返りと寝返り返りに成功し、
それからは毎日自主練に励んでいますスター

10%くらいだった成功率も
80%くらいまで上がってきました!

寝返り返りの成功率はまだ50%くらいなので、寝返りしたはいいものの身動きがとれなくなりよくキレています(笑)



動くことに目覚めた彼は
バウンサーでジッとしていることが苦痛になってきたようで(笑)常に身をよじって脱出を試みていますにっこり

もともと退屈そうではあったんですけどね。

なので息子偏差値30のわたしは
早速、対策おもちゃを買ってしまいましたにっこり

☟☟☟

この子の有能なこと、有能なことスター

バウンサーにも、ハイローチェアにも、ベビーカーにも、チャイルドシートにもつきました
基本はバウンサーにつけてますが、少し長めの移動の時にはチャイルドシートにつけようかなって思ってます電球



大好きなオーボールがついているのでね。
機嫌が悪くなければ、遊んで待っていてくれていますニコニコカワイイ






そしてよだれ星人な息子くん看板持ち

1日に何枚もスタイを交換するので、
現在急ピッチで作っています、、オエー
息子くんのスタイが正面を向いている事はほとんどないので、360度使えるスタイを量産しようと思いますグッ