着々と準備中☪︎⋆。˚✩ | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録



息子くん、生後72日目看板持ちキューン2m10d
今日もとっても元気です♩¨̮


先日、丁寧な育児をしよう!と
決意したわたしにっこり

𓇼しましまぐるぐる(絵本)の入手
𓇼こどもちゃれんじbabyの申し込み
𓇼毎日のお散歩

☝︎ひとまず3つのミッションをクリアスター
お散歩は引き続きがんばります。


そして重たい腰をあげて

𓇼お宮参りの神社の候補を2つに絞る
𓇼︎☝︎カメラマンさんを呼んでの撮影がokかを問い合わせる
𓇼出張の着付けの方に問い合わせる
𓇼お食い初めのお料理のリサーチ
𓇼お部屋の飾り付けの準備

☝︎お宮参りとお食い初めに向けての準備もぼちぼちはじめました昇天こんなにできた!


お食い初めは結局、おうちで行うことににっこり
近所の仕出し屋さんで食器等も貸し出してくれるお食い初めのテイクアウトがあるみたいなので、そこで頼むことにしますにっこり

スタジオで写真を…と思いましたが、予算オーバーなのでおうち撮影で妥協しますネガティブ
飾り付けはこれにしました。かわいいスター


昨日、夫に色々どうする?と相談してみましたがすごいどうでもよさそうな返事しか返ってこなかったのでオエー
すべてわたしが決めることにしました。
イライラする未来しか見えないのでオエー


さてさて真顔
気がついたらもう3月に突入しそうで。残り1ヶ月を切ってしまいました真顔
行事ごとはしっかりやってあげたいのでね、ない頭でしっかり計画をたてたいですにっこり頑張れ私



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


毎日がんばっているうつ伏せ練習看板持ち

今は脇の下にタオルをいれて、補助アリでおこなっています!

なかなか頭を持ち上げられるようになってきましたよ〜ニコニコキューン がんばっている姿が可愛くて可愛くて、母はカメラロールがやばいことになっています笑




そして最近の息子くん、寝ハゲ デビューです看板持ちわたし的には まだ2ヶ月だよ?早くない?という気持ちですが笑

赤ちゃんって感じよだれで可愛いですよだれ

結局、自分の息子ならどんな姿でも可愛いということですね。幸せな気持ちです飛び出すハート