鍵山くんが可愛すぎて | ゼロからはじめる育児生活

ゼロからはじめる育児生活

東海地方 / 息子ぴ2021.12月うまれ / りあるな友人が絶滅したので育児のアレコレを見たりしたい人のブログ / 息子ぴの記録



息子くん、生後56日目看板持ち愛
今日もとっても元気です♩¨̮


さてさて、本日は
北京五輪 フィギュア男子フリーの日ニコニコ
しっかりテレビで観戦しました。

と、いうのも。
鍵山くんが、可愛すぎて、、、にっこりキューン
今わたしの頭の中は鍵山くんでいっぱい。
あーゆー顔、好みですニコニコニコニコ

銀メダルおめでとうスター

息子くんには
あーゆー白くて、華奢で、可愛い子に
育つんだよと囁いています魂が抜ける
フィギュアを習わせる金銭的余裕は
ありませんが。にっこり
室内スポーツをやってほしいなぁ
ごつくならないやつ。にっこり

でもお顔がゴリめな気がします



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


先日から製作を開始していた
息子くんの袴のようなもの

本日、ついに完成いたしましたニコニコびっくりマーク




ちょっと背景が柄すぎて

あまり伝わらない現実ネガティブ


ヘアバンドが少し大きかったので

これだけ作り直そうと思ってますスター


とりあえず、お食い初めとお宮参りに

間に合ってよかったぁにっこりホッ

衣装の準備は出来たので、そろぼち

詳しい日程なども決めていかないとネガティブ


ちなみにわたしは

母の着物(訪問着?)を着る予定です。

着付けも頼まなきゃだし

カメラマンの方も頼まなきゃです、、


確定申告も迫ってきているのでネガティブ

頭がパンクしそうで〜す

夫はホントに何もしない、調べない、ハァ




お裁縫たのしかったので

次はエルゴの収納カバーを作る予定です


布はこれ 下矢印





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


あと1週間で2ヶ月の息子くん。
わたしにしては珍しく
既に予防接種は予約済ですニコニコ{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}