こんばんわ(o*。_。)oペコッ


深夜に更新、不良ママのあやぽんでございます、今回の更新はJ妻ネタではありませんので悪しからず。


なんだかフーっと脱力感に襲われちゃってil||li _| ̄|○ il||l


最近は家に閉じ篭りっぱなしだし、お外に出るのは娘の散歩と旦那が一緒の時の買い物くらいなもんです。


あ、コンビニは一人で行くか・・・・・。


唯一のストレス発散が某オンラインゲームなのですがねー。


今日もインしてましたが、ずーーっとボヘーっとしてましたil||li _| ̄|○ il||l


やる気が出ない?

狩りに行く気が出ない?

どうなんだろう、このまま続けていいのかなーって


ふっと考えてしまった訳ですよ。


ネットの繋がりだけど、知人さんは大切だし、ほんっと仲良しな人もいるし。


でも今日、ボヘーっとしてる時に古い知人と対話してて


「新しいのはアップしないで課金切れたら辞めます。」


そう言われて凄く悲しくなりました。


右も左もわからない頃からのお付き合いで、本当にお世話になったのでなおさらかもしれないですね。


お互い所属勢力が変わったり、共通の知人の引退などで遊ぶ機会は減ってましたけど、対話だけは途切れる事の無い関係でした。


お姉ちゃんみたいに優しくて、お兄ちゃんみたいに頼りがいがあって。


とても大好きだった知人さんの引退宣言。


心にポッカリ穴が空いたように感じました。


思い出として自分の自作の装備を持ってて欲しいと言われましたが、どうしても素直に頷く事が出来ずに辞めないで、辞めないでと懇願する事しか出来なかったです。


リアルの事情で引退するとの事なので、素直に見送るべきなのはわかってはいるんだけど・・・・・・・。


本当に初期からの最後の知人。

居なくなったら名前が光らなくなってしまう。

でもきっと、ずっと知人欄から消せないまま過ごす。


笑って見送ってよ^^っていつもの感じで言われて、涙が出そうでした。


「ねね、あやぽん、泣いたら駄目よ?いつかひょっこり帰ってくるかもしれないんだからね^^

だから笑って見送って、いつもの面白くて明るい感じでさー^^

あ、ごめんw変態が抜けてたねww

レベル1でウロウロしてたあやぽんも、もうりっぱになったしさ^^

成長していく過程を見てるのは楽しかったし、 自分も嬉しかったよ!!

最初は猫かぶってて可愛らしかったのに、今じゃりっぱな変態に成長したしさーww

仲良くなれないと思ったけどw面白くてついつい目が離せなくてねw

今まで、いろんな思い出作ってくれてありがとう^^

自分はもう、このゲームから離れるけど、今仲良くしてる知人さんを大事にね。

もし、戻る事があれば、リア知人通じて連絡してもらうから^^

だからさー、課金が切れる日には笑ってて、最後の自分からの我が儘だと思って、ね^^」


この対話もらってる最中、私はひたすら


うん、うん

変態は余計だよ;;

うんうん

だから変態は余計だよ;;

うん・・・・。

うんうん・・・・・。


この返答をエンドレスでしてました。


寂しいな、寂しいな・・・・・・。

大好きだったのに、大切な仲間だったのに。

居なくなってしまうのが、寂しい、悲しい、辛い。


もう遊べないんだねー、もう対話も出来ないんだねー。

くだらない話しも何もかも出来なくなっちゃうんだね。


「自分からの最後の我が儘」


我が儘なんて今まで一度も言われた事ないよ。

いつもいつも、私が我が儘全開で

「しょうーがないなー^^」って言いながら手伝ってくれてたじゃんか。


課金が切れる日、最後のお願いをきいてあげられるのかな。

馬鹿で不真面目でくだらない話しばっかりしてる自分でいられるのかな。


私も、きみの最後のお願いをきくようにするから

きみも私の最後のお願いをきいてくれるかな・・・・・。


最後に対話でお願いしたらきいてくれるかな。


嘘でもいいから


「また一緒にお出かけしようよ、また一緒にくだらない話ししようよ」


そう言ってくれるかなぁ・・・・・。


わかった!待ってる!そう言いたいなぁ・・・・。


明日もいるかな、居たらお願いしてみようかな。


心にポッカリ穴が空いて、やる気が起きないよ(´;ω;`)


そこに別件で追い討ちがかかったから尚更だぁil||li _| ̄|○ il||l


気丈に振舞える自信が無いよ。


さこちゃん、辞めないでー!!!!!