放置仙人参上ww


こんばんわー(o'ω'o)人(o'ω'o)


超放置ブログ管理人あやぽんです(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ


いやだいやだ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


こんな放置ブログを見つけた人達がいましてね・・・・・。


記憶の底からいろいろと引っ張り出して



泣きながら書いてます(/へ\*)))ウゥ、ヒック


恥ずかしくてテンションだだ下がりだよ? ( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ


削除しようかと思ったけど、いろいろと思い出したし


ちょこちょこ更新してみようかなーと(前にも言った事あるような)



ここ見つけたあなた達w

頑張って書くから許してw


だからブログネタでいじるのやめて下さい(´・ω・`)ショボーン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


さてさて、最近のJ妻ネタ?なんですが・・・・・・。


この時期、世間一般でも忘年会が多発する時期(★´・д)(д・`★)ネ


自衛官ももちろん忘年会がある訳で・・・・・・・・・。


まぁ、毎度毎度ベロベロですわな(●`з´●)


今は子供がいるんで、深夜帯での帰宅だと迎えにはいかなくなりましたがね・・・・・・。


何回も忘年会(と称したただの宴会)があると、めんどくせぇ( ´ー`)フゥ


送って行くと絡まれる(悪い意味ではない)確率高いし、困った集団だ。


心が広い(自称)私はもちろん怒りませんよ?(・∀・)ニヤニヤ


素敵な笑顔で対応させて頂いております (*´ェ`*)


「あ、こんばんわ~、お久しぶりです(゚▽゚*)いつもうちの主人がお世話になっております( ´∀`)」


言いますとも!!


えぇ、言いますとも!!


上司だもんね、同期だもんね、先輩だもんね、後輩だもんね!!


家では我が儘気まま、いじめっ子グータラ主婦ですが


外に出たらガラスの仮面も真っ青の演技しますよ。(古いな・・・)


一応、外で主人を立てるのも妻の務めと思ってますからね・・・・。


本心はどうかわからんがな゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


まぁ、あれです。


誰だって、同じ職場の人間の家族に嫌な顔されたら気分悪いっしょ?


私だって嫌だもの~~~-y( -д-) 、ペッ


自分がされて嫌な事はしないって事よね。


今後の事も考えたら、外面くらい良くしておかなくっちゃ( ´∀`)ヵヵヵ



あー、田舎っぺはそろそろ眠くなってきちゃったみたいだよ(´-ω-`)


中途半端だけど、もういいや(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そういう事なんで(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


まぁ、また書くφ(`д´)カキカキから、気が向いたら読んで下さいな。


(●´-ω-)ノ【オツカレサマデシタ♪】ヽ(-ω-`○)