昨日、旦那が格闘の大会だったんだって。


朝からコンビニでおにぎりごっそり(20個以上)購入してましたヽ(;´Д`)ノ


前の日は、バナナやら栄養ドリンクやらカロリーメイトやらゴッソリ購入Σ(・ε・;)


少々余るかな??と予想してたにもかかわらず、全てたいらげたらしくもっと買っておけばよかったかも、っとボヤッキー。


てか・・・・・・・・・・・。


食いすぎじゃね?ww


まぁ、食って体力つけないと持たないんだろうけど(’’


食った分動くからまだいいよね。


食って動かないような私と違ってさー=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=


相変わらず、私はグダグダ過ごしてるわけですが


旦那は毎日忙しいらしく、帰ってくるとグッタリモード。


飯→ちょと遊ぶ→風呂→寝る。


最近は、土日も仕事だったりする事が多いので、なかなか体を休めるヒマもないようで、疲労蓄積状態。


お休みなったらゆっくり休んでほしいもんだ。