放置ブログはこちらですか(。´-ω・)?


なーんか、だらだら過ごしてたらブログの存在忘れてたっていうねw


PCも久々に触ったっていうねw


そういえば、最近、旦那が試験受けにいきました((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!


どうやら、幹部試験らしいですがil||li_○/ ̄|_il||li


三重県までいってますた(o´・ω・)´-ω-)ウン 


結果は12月に解るらしく、今からドキドキですが、本人は


「あんま受かりたくねぇ(´・ω・`)ショボーン」


なら受けるな!他の人に失礼だ!!


私的意見ですと、お前はまず受からないからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やる気の無いやつに幹部は務まりませんから!!


うちの旦那みたいのが幹部になったら大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だって、○○やもんねヾ(*゚Д゚*)ノギャハハ☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


最近、友人知人の間で毒舌鬼嫁と呼ばれ始めました((*´ェ゚))・;゙.、ブベラッ!!


えぇ、もともと口悪いですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。


訛りもまじってるので、さらに口汚く聞こえることでしょうねぇ (*´ェ`*)ポッ


だ・か・ら・な・に?( ゚д゚)、ペッ


もうね、今更ですよ、今更!!


旦那はそれを知ってて結婚したわけですから、他の人になんと言われても平気ですわよ゙d(・ω・*)ネッ


それはさておき、うちの甥っ子ちゃん


めちゃ可愛い(・∀・)モエッ


今や、高速ハイハイで階段まで上っていくらしいですwwテラステキスw


めちゃくちゃ見てみてぇー(・∀・)モエッ


うちは、夫婦揃って子供(*′ー`*人*′ー`*)スキスキ♪ですが、子供がいないので甥っ子にベタアマですが(〃▽〃)



ま、そんなこんなでこれからチョコチョコ更新してくんで、ヨロシクですd(・ω・*)ネッ♪