(´・ω・`)ショボーン


天気がいいのに代車なので凹んでいる私ですil||li_○/ ̄|_il||li


代車じゃぁ、どこかに行こうという気が起きませんね(´・ω・`)ショボーン


なので!!


友達を呼びましたw


いやw呼んだって言うか、暇だよ~って言うから遊びましょう (●′艸`)クスクスみたいなねw


なので、友達夫婦と旦那と私の4人で出かけてまいりますw


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


そう言えば、某大臣って・・・・・・・・・・・・・・・・。


こりない奴ですね!!まったく!!(怒)


「若い人は子供を2人以上望むのが健全」


そう発言してましたね。


お言葉ですがね


子供が欲しくても、うちみたいに出来ない人たちだっているんですよ。大臣さん。


子供が出来ないことを一番苦しがっているのは、当の本人達なんですよ!?


あの大臣、基本的な考えが変わってないし、反省もしてないからあんな発言しか出来ないんでしょうね。


前回の発言もそうですが。


明らかに女性を差別、侮蔑してると思いいます。


じゃあ、なんですか?


男性はそんなに偉いんですか??


と言いたい。


今の時代、そんな考えは古いです。


それに、子供を産むのにしたって、お腹に宿して出産するのは女なんですよ?


男性は、その苦しみが解らないですよね?


出産の痛みは、男性には絶えられない痛みらしいです。


男性が出産しようとしたら、痛みに耐え切れず死亡してしまうとかなんとか。


まぁ、そんな事を経験した事無いし、お年を召してるので


昔の事をそのまま引きずってらっしゃるのかとは思いますが・・・・・・・。



はっきり言って許せません!(# ゚Д゚) ムッカー


てか、むしろ大臣やめちゃえよヾ(*゚Д゚*)ノギャハハ☆


って、思ってますw


あれは、謝ったからって、取り消せる発言じゃないですからね。


全国の女性の皆さん。


あなたはどう思いますか?