決死の参戦!METROPOLIZ2.25 | 2人育児たまに三代目J Soul Brothers

2人育児たまに三代目J Soul Brothers

4歳の息子&0歳の娘の2人育児奮闘中の主婦です。

三代目J Soul Brothersにはまってます(*_*)!!
臣&隆二のコンビは最強!!!
日々の癒しと、目の保養…

だいぶーーーお久しぶりですラブラブ
まだ余韻が抜けませんがお願い
HiGH&LOWのから半年…やっと単独に参戦できましたデレデレ

実は現在妊娠8ヶ月笑い泣き
12月の参戦も考えたんですが、安定期入ったばっかりだったので、泣く泣く諦めてましたが、追加公演決まって、やっぱり諦められずもやもや
おデブな腹で、相方に心配をかけながら、なんとか(笑)今日を終える事ができましたラブ

座席はFCにも関わらず、スタンド後列ゲロー
この前FCの更新料払っただけに、余計複雑な気持ち…
でも通路まで激近で、トイレが近いし、帰りやすいし、妊婦には逆にありがたい席ではありましたニヤリありがとう(笑)

HiGH&LOWに引き続き、今回も視界が鉄塔にぶち当たり、モニターの真ん中が見事遮られるという、最近鉄塔がトラウマ…あれ何とかしてくれームカムカ

そんなこんなで、?!とりあえずライブ参戦はしばらくお休みになそうですが、
隆二君をはじめ、改めて皆ほんとイケメンで、キラキラキラキラしてて、目の保養ができました!行ってよかった!!

今度は絶対アリーナで見てやるグーグーグー

{68DE54B9-CA46-40AE-93C2-E06801DF7DA8}

隆二君ーまた子育て頑張って落ち着いたら会いに行くからーハートハートハート