1週間たちました | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

引っ越してきてから1週間たちました。

やっと生活が回るようになってきたぁ。

最初の3日間くらいはもぉぉ大変でした。

大量の箱から荷ほどきし、片付けに追われながらもかのんの面倒もみて•••。

うちの母親がお助けマンに来てくれる予定だったけど、さすがに新幹線乗ってきてもらうわけにもいかず。

5分に1回はあれどこ、これどこ笑。

クローゼットのドアとトイレのドアが似すぎてだいたいトイレ通り過ぎる笑。

やーっと少し慣れましたよ。

今回は官舎ではなく、賃貸マンションです。

広島の官舎よりも数倍綺麗で住みやすいなぁ。

1番のお気に入りはお庭でっす!!!

これが決め手でしたぁ♪

だって、1日1回は外出たいけど出れない日が絶対出てくるでしょぉ。

そしたらお庭で日を浴びればいいじゃーん☆

しかも結構広いからめちゃ嬉しい。かのん専用公園作っちゃうもんねぇ↑↑


ここからどうなるか。

人工芝敷いて、滑り台とトランポリンと夏はプール置いて♪

BBQとかしちゃう?いや、お隣に迷惑?

んー、様子見ながらやるか。笑


お腹もだいぶ大きくなりました♡