サークルやるかやらぬか•••出した答えは | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

これ、難しい問題。

小中学校が休校になり、イベントごとが中止され、テーマパークが閉まり•••

こんな中、自身の運動サークルを続けていいのか、自粛すべきか。

ずっっっと悩んで考えてました。

出した答えは

今週の分を自粛、来週からはやる!

意味あるかは分からないけど、そう決めました。

いつもかのんを見てくれる福祉事業団体のおばあちゃんは、3月いっぱい活動を控えなければいけなく、来れないとか。

かのん見てくれる人いないとちょっと厳しいかなぁ•••

カレンダーを見ると

なんとこすけはんのお休みが見事に私のサークルの日とかぶってる♪

ってことで預けて行ける!

きっと、子供もママさん達も、ずーっと家で待機してろなんて無理な話し。

充分に注意をして、しっかり予防すれば外出てリフレッシュ出来るはず。

今のところ広島にはまだ感染者はいません。

地域によって感染拡大率が違うから、危機感も違うんでしょうね。

ここがたくさんの感染者がいる地域だったらまた決断は違ったかもしれない。

とにかく、最新の注意を払いながら、サークルやります。

だって、このまま皆んなと何も言わないままお別れは寂しすぎる。

そう、4月の転勤決まりました。


うぇーん。

続く。